RX100M3で桜を撮影してきました

ということで、RX100M3で夜桜を撮影してきました。 やっぱりファインダーが超絶便利。その世界に入り込めるのがやっぱりいいですね。 楽しかった。

Android7.0になったZenfone 3 Ultraの「マルチウィンドウ」が快適すぎた

少し前になりますが、先月私が毎日使ってるZenfone 3 UltraにAndroid7.0が降ってきました。新しいもの好きの私はすぐに更新をして利用していましたが、個人的にはこの使い方が一番いいと感じたので使い方をブログに残しておきます。 Android7.0になったZenfo…

DMC-CM10を握りしめて鎌倉と江ノ島に行ってきましたのでフォトレビュー

少し前の話ですが、初めて鎌倉と江の島に行ってきました。DMC-CM10で写真を撮ってきました。最近DMC-CM10も安くなってきたので購入の判断材料として見ていただければと。作例みたいな感じで。この記事の写真は全てDMC-CM10で撮影しました。写真が下手なのは…

SWAGgear TINYを買ったのでレビュー

これまたお久しぶりの投稿です。 最近ガジェット系を買っていなかったわけでもなく単純にさぼってしまいました。 家電系ではないもののレビューもお久しぶりです SWAGgear TINYとは サイバーエージェントが運営しているクラウドファンディングサイト「Makuak…

中野ブロードウェイ

名物ソフトクリーム。

iQOSサファイアブルー

届きました。

蒙古タンメン

ランチです。お尻壊れそう。

iQOSサファイアブルー

メールが来たので買えました。

DMC-CM10買いました

これからこのカメラでブログの更新をしたいと思います。

ミニ四駆買取その2

前回出したミニ四駆は結局38,000円でした。思っていたより安かったので残念な気持ちになりましたが、返してもらうのもめんどくさかったのでそのまま買い取ってもらいました。そして今日は170点、本体とパーツを送りました。一つあたり1,000円で買い取られて…

フットサルからの

王将

サンマルク

ちょっと遅いですが、今から晩御飯です。

ミニ四駆買取

明日宅配買取で40個ほどミニ四駆発送します。まだまだ腐るほどあるんで2ヶ月くらい毎週しようかなと。 一つあたり2,000円くらいのものばかり選定したつもりなので8万円くらいになるといいなぁと。とりあえず語尾にスペシャルとかバージョンとかついてるのし…

サンタアリサ覚醒

サンタアリサはスキル覚醒までしてあげたいなと。そしたら後衛軍師も誰か覚醒してあげないと。

パトラ覚醒

やっとしてあげれました。頑張ってもらいましょう。

買い物で

久しぶりに仕事終わりに秋葉原に来ました。やはり秋葉原は最高です。

パトラ高感度マックス

ベース召喚SPから来てくれたパトラの高感度を最大にしました。あとは宝珠を集めて覚醒してあげるだけです。

新橋

今日はお仕事で新橋に来ています。

サンフランシスコの戦利品

Amazon Echoです。海外のアプリを入れるのも一苦労でしたが無事インストールは完了しました。

ただいま

日本に帰ってきました。

そして

さらば、サンフランシスコ。

サンフランシスコ

初上陸です。

ロス

に着いてからの~

さらばラスベガス

旅立ちます。

今日で終わり

今日でラスベガスは終わりです。明日からサンフランシスコなのでさっさと寝ます。おやすみなさい。

ご機嫌な朝食

いただきます。ラスベガスに来てわかる味噌汁の美味しさ。

ここなう

初のアメリカ出張です。時差ぼけで頭がふわふわします。

更新忘れてた

でもまだ寝てないからセーフ。 ということでLINEお年玉もらったけど余裕で外しました。 10/14の確率の福袋も外したし今年はちょっと運が良くないかも。

びよーん

明けましておめでとうございます。今年からブログなんとか頑張りたいと思います。 眠そうな猫をパシャリ。