2010-12-18から1日間の記事一覧

iPhoneアプリのSkyfireでFlash動画を見る

iPhoneでFlash動画を再生できるSkyfireというアプリが発売されました。再生できない動画もありますが、どんなもんか再生してみた。再生できる動画なら写真のようにポップアップされます。そのままそれをタップして再生。画質は綺麗で、ちゃんと横表示にも対…

エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? - GIGAZINE

11月から12月になりエコポイント付与額が半分以上減りましたが、どうやら販売店は11月に駆け込み需要があるのを察し価格を上げていたみたいで、今買うのと11月に買うのでは今の方がエコポイントを差し引きすると安いみたい。情弱乙。http://gigazine.net/new…

高崎KGカントリークラブ結果

ということでこんな感じでした。本当に何回113を出したら気が済むのかと小一時間問いたい。結局後半はかなり難易度が難しく、何度かハマった結果こんな感じになりました。コースはやっぱりフェアウェイがかなり狭く、グリーンが見えないコースもまぁまぁあり…

高崎KGカントリークラブ

今日は高崎KGカントリークラブでラウンドです。前半が終わりました。スコアは50。今年の目標である100は切れるのだろうか。しかしこのコースはフェアウェイが狭く難しい。グリーンは早く手入れもされてて全体的に満足ができるコースです。