最近のダーツ

最近また本格的にダーツをしています。と言うのもダーツ本来の楽しむダーツをしています。
一時期本当に勝つダーツばっかりしてて、勝ちたい勝ちたいと思ってばっかりで全然楽しくなかった。
今は楽しむダーツをして、結構調子もいいです。最近D-1でですが、BBフライトになりました。往年の輝きが戻ってきたか?いや、以前からそんなに輝いてはなかったか。
まぁ調子いい事はいい事で、調子がいいとダーツをもっとしたくなります。
今日はリーグ戦です。月末月初は仕事が忙しいけど、何とか間に合うように仕事を終わらせたいと思います。プライベートが充実してる人は仕事もできるというからね。
仕事でリーグ戦が間に合わないと仕事ができない人間やけど仕事に対して責任感があり、仕事を放ったらかしてリーグ戦に行くのは仕事ができない無責任な人と。仕事も終わらせてリーグ戦も間に合わせる、これが真の社会人というものだと
思って日々精進していきましょう。