amazonでやまぐちりこのレビューを見てたら

AKB48の人がAVに出たと話題になりましたが最近発売されたみたいで、どんな評価か気になってamazonを見てました。
するとこんなコメントが↓


下記転載-----

かつてはAKBのエース級、あの可憐で純真清純無垢そうなルックス、赤ちゃんは好きな人とチューするとコウノトリが運んでくるものだと思っているような彼女が、りなてぃんが、こんな男の浪漫映像たるものに出演するだなんて!


けしからん!けしからん!けしからん!

矮小な凡俗ファンが言うのもあれだが、このまま斜陽していく彼女を見ていくのは本当に心苦しい。


ど う し て こ う な っ た


頬を伝う涙はそのまま大事にしていた彼女のサイン入りポラに零れ落ちた。
写真を破り捨てた。
気付けば予約注文ボタンを押していた。

私は迎合しました!


転載終わり

買うのかよ!って無意識にディスプレイに突っ込んでました。