iPhoneはやっぱりすごい

街を歩いても回りはiPhoneを持ってる人ばっかり。約10年前からPDAを使ってた自分から思う事は、こんなにスマートフォンが流行るとは、、、って感じですね。

今出てるスマートフォンを大きく分けると3種類です。iPhoneiOS、ZERO-3等のWindows MobileXperia等のandroidです。

この中で一番できない事が多いのはiPhoneなのですが、この中で一番売れてるのはiPhoneですよね。

まぁ好き嫌いもあると思いますが、iPhone持ってるぜ〜、これで何でもできるぜ〜って言ってる人が居たらその人の話は何も聞かなくていいです。何もわかってない人なんで(脱獄してたら話は別ですが)。今でこそ当たり前ですが、古いバージョンのiPhoneはコピペすらできなかったんですからね。

タッチが優秀だったりデザインが良かったり宣伝が良かったりとか色々理由はありますが、一番出きる事が少ないiPhoneが一番売れるようにした人はすごいなと。

頑張ってください、Windows Mobile。あ、ちなみに一番できる事が多いのはWindows Mobileです。一番売れてませんが応援してます。約10年の付き合いですからね。