iPhoneアプリのSkyfireでFlash動画を見る

iPhoneFlash動画を再生できるSkyfireというアプリが発売されました。

再生できない動画もありますが、どんなもんか再生してみた。

再生できる動画なら写真のようにポップアップされます。そのままそれをタップして再生。画質は綺麗で、ちゃんと横表示にも対応してます。

というか何でFlash再生するためにこんな事しなきゃいけないの。AdobeAppleが仲悪いのは知ってますが、子供じゃないんだからそこは何とかしましょうよ。

Flashが色んなバグを引き起こす原因というのも認識してますが、どこのサイトもFlashを使ってるのも現状なわけで。

なんとかお願いします。