あけおめ

あけましておめでとうございます。今年一発目のブログは去年の出来事と今年の目標とかを。

去年は東京へ転勤という事もあり自分の人生で影響を与える出来事がありました。他に色んな人との出会いや別れもあり去年は濃い一年だったな、と。とは言うものの何か一つの目標に頑張ってたかというと、思い当たるふしはなく、がむしゃら過ぎたと思います。

昔は「今を生きる」と言って今その時間を頑張ってたんですが、それはただ単に先の事を見ず考えたくないからいいように言ってただけなんですよね。

だから今年は今を生きるのはまぁいいとして、先の事も考えて行動していきます。


■今年の目標
JAVAを勉強して何かAndroidのアプリを作る。
・ゴルフのスコア100を切る


決して高い目標ではないですが、頑張らないと出来ない内容です。
JAVAは一年もかからないと思いますが、長い時間をかけてゆっくり体に染み込ませながら覚えたいなと。

という事で今年もよろしくお願いします。