部屋のレイアウトを考え中


2011年になり自分の心境もいろいろ変わったので今住んでる部屋の模様替えを試行錯誤中。


今の部屋

あ、自分は右利きなんですがマウスは左なのでこんなに字が汚いです(言い訳)。

ここからこんな感じの部屋にしたいなぁ。
WEBLOG BEHAVIORさんの部屋
http://behavior.jp/index.php?e=90


格好良すぎる。。。照明はまねできないのでレイアウトだけでも参考にしたい。

目指す部屋はPCがいっぱい、でも綺麗で音楽を聴く、作曲に適してる部屋を作りたい。せっかく高音質なスピーカーやDJ機器、作曲のためのキーボードがある事だし。あと無駄にマイクとスタンドも今日買った。これを置いてるだけでミュージシャンっぽい部屋になるはず。

でも飾りではなく実際に使う予定もある。実際に自分の歌を録音していろいろ編集して一つの曲にしたい。なんといいタイミングで最近近くにスタジオがオープンしたんですよね。もうこれは1曲作りなさいとお告げされてるとしか思えない。

ということで今週中には形にしたいと思っています。近くにホームセンターがないのだけが悔やまれる。100均はあるんですけどね。