自転車買いました

通勤に使っている西武池袋線があまりにも不安定なので自転車買いました。池袋まで約20km、片道1時間30分かけてしばらくは通おうかと思います。

ちなみに買った自転車は調べてみると楽天でしか取り扱ってなかったですがこれです。楽天ではなく家の近くの自転車屋で買いました。ここの自転車屋は良心的で値上げされてませんでした。



http://item.rakuten.co.jp/cyclemarket/10000185/


値段は楽天と一緒でした。


ツイッターでアドバイスをもらってクロスバイクってジャンルの自転車にしました。確かに普通の自転車より早く運転しやすかったです。ありがとございました。


今後の予定としては車同様、痛チャリ化、スマートフォンをマウント、泥除けが付いてなかったので付ける、フレームバッグを装備、ペットボトル装備ですね。

また近々段階を経てアップします。