イケショップで売ってるVelotrac Pakが欲しい


最近自転車にはまりつつある自分ですが(最近は仕事とか雨で乗ってない)やはりフロントバッグはちょっとカッコ悪いなぁ、かと言ってハンドルにマウントしたら段差などの衝撃に耐えられるのかなぁと思っていたり。走行中スマートフォンでしたいことは主に地図の確認。速度や何キロ走ったかはサイクルコンピューターで確認。スマートフォンでも速度や走行距離の確認はできますが、そうすると同時に地図が確認できないのでそのあたりはサイクルコンピュータにお任せ。スマートフォンは地図に専念してもらいたいと。

フレームバッグでスマートフォンが操作できるようになったらいいなぁって思ってたらアキバにあるイケショップで見つけました。
http://ikeshop.net/products/detail.php?product_id=385




買いたかったけど3,980円ってとこでちょっと躊躇したので買うのはやめました。もうちょっと安くなったら欲しいなぁ。