BIC WiMAX SERVICEパケット利用数

4月はいつもの半分くらいに済みました。恐らく原因はスピードの低下と大阪に帰ってたあいだ殆ど使わなかったため。

スピードへあからさまに落ちましたね。一年前は10Mbpsを余裕で越えてたものの今は2Mbpsが当たり前。利用者が増えたのとちょっと田舎なので一局集中してるのが原因かと。

大阪に帰ったのは地元の友人が結婚するため。しかし周りの人間が次々と結婚していってます。よくつるむ地元の友人の中で結婚してないのが6人中自分含め2人だけになりました。もうそんな年なんですね。

今年はあともう一人、前の会社の友人と弟といとこ2人の結婚式が控えています。

うん、破産する。