お盆にバーベキューしてました


小学校から付き合いのある地元の友人に自分のブログを教えたら「この前のお盆にしたバーベキューのブログがない」と遺憾な感じだったのでいまさらですが載せます。


場所はこちら
ふれあいの丘オートキャンプ場
http://www.mapple.net/spots/G03000041802.htm


バーベキューもあって


川も近くにあり泳げます







関西に帰る時よく遊んでた小学校からの友人に連絡を取ったら、たまたまよくつるんでたメンバーでバーベキューに行く事になってたらしく自分も参加することに(若干1名欠席でしたが)。なんで連絡してくれへんかったんやって言ったらいつ帰ってくるかわからんからと。。。
小学校からの付き合いなので本当に今も仲良くできていること自体が嬉しいし本当に感謝。(今年で31歳)

しかもそのメンバー6人のうち4人が既婚者に(自分は未婚)。大人になったなーと再度実感。このメンバーで結婚は俺が最後やなってもう一人の未婚者に言ったら「いや、最後の砦は俺に任せろ」と訳がわからないこと言ってました。

自分が関西にいるときはGWとかお盆とかによくみんなで旅行とか遊びに行ってたので、もう恒例にして毎年遊びに行きたいです。

関西に帰る時はまた連絡します。いつも遊んでくれてありがとう。