一眼レフみたいな写真を撮りたいならTilt-Shift maker

ずっとこんなアプリ探してました。やっと見つけた。
Tilt-Shift Maker
https://market.android.com/details?id=com.jellybus.tiltshift

iPhoneではあったんですよね。一眼トイカメラみたいな名前だったと思うんですが。

何はともあれ写真を見てもらいましょう。


ノーマルカメラ

Tilt-Shift Maker


ノーマルカメラはほとんどにピントが合っててあんまり奥行きが感じれませんが Tilt-Shift Makerはある箇所以外をぼかす事ができ、一眼レフで撮影したかのような写真が撮れます。

操作も簡単。修正したい画像を選ぶか Tilt-Shift Makerで写真を撮ってピントを合わせたい場所を選んであげるだけ。

これだけでかっこいい写真が撮れます。有料ですがお試しあれ。