GWに大阪帰りました


ひさびさのブログ更新です。今回はただの日記です。

5月2日夜12時前に東京から大阪へ出発しました。
今回新東名を利用しましたが緩やかな坂道がずっとあって微妙に走りにくいのかなと。道は綺麗で車線の幅も広くカーブも少なくSA、PAもきれいでよかったのですが坂道が。。。坂道の角度を少なくするためにしたことだと思うんですが、坂道が長いとちょっとしんどいです。
新東名と東名が合流するICもかなり混んでたしあんまりいい思い出はないので帰りは東名で帰りました。


5月3日は愛車を車検に通しその間腹ごしらえをしました。

実家に帰り猫に癒され近くの行きつけのダーツバーで地元の友達と会話に花を咲かせよる12時から開店する天ぷらを食べてGW初日を終えました。


5月4日は特に予定もなかったためスロットして2万円勝ちました。番長大好きです。大好きな関西にしかない徳正の上等カレーに舌鼓を打ち、そのあと彼女の家で猫に癒されました。

5月5日は買い物をしに河原町に行きました。
夜はなかなか高級な焼肉をおごってもらいました。かなりおいしかったです。
そして5月6日の朝3時に京都を出発し東京に11時くらいに帰ってきました。出た時間帯が良かったのかかなり空いていました。

途中追い越し車線から派手な車が3台追い越して行ったのですが、それが初音ミク痛車だったんで痛車が入っていった海老名SAに寄り撮影許可をもらって撮影させていただきました。ありがとうございます。

無事東京に帰ってきてひと眠りしおなかが減ったので隣駅にご飯を食べに行ってそのままスロットして1万円勝ちました。このGWスロットがなければ破産してました。

いつも関西に帰った時に相手になってくれる地元の友達に感謝です。次はおそらくお盆?連休取れたらまた帰るので相手にしてください。東京に来てもいいよ。


・追記
痛車はこのあと秋葉原に行っていたらしく記事にされていました。

ピンクのカプチーノ初音ミク痛車3台でミックミク
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51337728.html