草津温泉に行ってきました


フォトレポートみたいなのですが。ちなみに泊まった宿は Hotel takaです。土日宿泊で朝食のみで二人で10,000円弱でした。ホテルの人はいい人でしたが部屋の壁が薄いため周りの音はよく聞こえましたね。テレビはブラウン管に地デジチューナー繋いでました。おそらく14インチ。露天風呂は時間貸しで貸切です。時間は40分。23時10分以降はフリーで入ってますという札をかけて入浴するパターン。露天風呂熱かった。気持ち良かったけど。




足湯



温泉卵


温泉まんじゅう


遊パチではなく湯〜ぱち


源泉下流


温泉卵ソフトクリームおいしかった


足湯浸かってみた


民家の前ににゃんこ



源泉下流(昼)


萌え温泉の素


お土産街



出来立て温泉卵


お土産街



草津の標高を舐めてた。普通に雪降って道も凍る手前だった。危なかった。次回は寒くなりかけてきたときに行こう。