PX-S3Uを今さらながら秋葉原で買ってきた


今さらですがPX-S3Uを買いました。今PX-S3U3まで出てるのに。安かったんですよね。

あ、皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

秋葉原で6,980円でした。ちなみにNHK天下りの象徴であるB-CASカードは付属していません。余ってる青B-CASカードを利用しています。

話は逸れますが、去年NHKが契約しなさいと家にきましたが、あれっていきなり契約書書かそうとしてくるんですね。契約というからには約款等をまず見せてくれるのかなと思っていたのでびっくりしました。約款読みたいからまずはお引き取りくださいと丁寧に言いました。

セットアップも完了しましたが、ちょっと手こずりました。5時間くらい内容を把握しながら進めたらかかりました。
コツは自分の環境ではBondriverは最新の0.3ではなく0.2だったら正常に閲覧できました。

今何も問題なく視聴できています。これでテレビ視聴がますます捗ります。