2010-12-24から1日間の記事一覧

i:VIRTを一日使ってみた感想

バイブでケータイの着信を知らせてくれるのはやっぱりちょっと便利。いつもポケットにケータイを入れてると着信に気付かないのです。今日は会社の掃除当番だったんですが、ポケットに入れたままガシガシ着信に気を使わず掃除できました。まぁ着信はなかった…

すき家でアニソンが流れてる

すき家でとある魔術の禁書目録�のオープニングテーマ No Butsが流れてますよ。普段はマイナーで聞いた事ない邦楽ばっかり流れてるので、その一部として流されてるのは納得いきませんが、すき家でアニソンが聞けてちょっと嬉しい。すき家からさりげないクリス…

TM84-0301Vという型番のi:VIRTを買ってみた

とある時計ショップに行ったらあまりにも安いと思われるi:VIRTが売ってたので速攻で買いました。価格は2980円。たぶん売れ残ってたのでしょう。オンラインショップを見てもこの値段では売ってなかったのでやはり安い。購入する時にかなり古いですよと念を押…

iPhone4用金属製バンパー

さすがというか、本物ではないですが金属製バンパーが販売されてます。質感等は違うみたいですが見た目はほとんど一緒なのでありかな。やっぱりバンパーはかっこいい。[rakuten:auc-hkking:10007117:detail]