2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の秋葉原

電源延長兼分配タップとUSB充電ケーブルをFOMA×2、au×1、iPhone×1購入。これで充電環境はばっちりです(^q^)

誰だ〜お前は

TOKYO

到着〜。

改めて

いってきます。

いざ、TOKYOへ

いっとぅぇきま〜すぇ。

晴れ

久し振りに晴れましたね。この景色も1ヶ月お預けと考えると少しさみしいですな。

【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベ

あの、、、邦楽大丈夫?http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52259089.html

MJ4

初めて役満あがった。スーアンコー(^q^)

結果

115でした(^q^)

明日は

月一恒例のラウンドですよ。110台で回りたいですな。

エネルー、、ロング?

パクリ過ぎワロタ。

出張一件目

今日はまず広島にきてます。このまま広島に泊まります。夜取引先とダーツします。ボッコボコにしてやんよ。

T-01A購入

MRのつもりでふらっと寄ったお店でT-01Aが安かったので機種変更してみた。うん、絶対今の俺には必要なかった。

JAM

朝からJAM聞いてたら胸が熱くなってきた。

花粉症

眠過ぎてと花粉症で目が、目が〜。

東芝、、、さ、、ん、、?

電車の天井にあるエアコンに見なれないロゴが。いつのロゴ?筆記体でTOSHIBAと書いてるの初めて見た。

ダメダメ

今週の俺は全然スーパーじゃなかった。今日はダメな日だな、きっと。次頑張ろう。

Wiiのマリオ

やっとクリアした。複数人でやるとなかなか進まないのに 一人でするとここまで早く進めるとは。

ジョイサウンド最高

もっとニコニコの音楽を!

やっぱりミクが好き

昨日は3月9日で初音ミクの日でした。本当に行ってよかった。最初の曲は「初めての音」で、アカペラで始まりました。もうね、そこでウルってきちゃいました。多分普通の人からしたらキモって思われると思うんですが。 「初めての音」は自分がボーカロイドにハ…

楽しいライブでした

またあったら行きたい(^q^)

感動し過ぎた

(´;ω;`)ウッ…

わくわく

(^q^)

物販10:30からって今知った

(´;ω;`)ウッ…

あまり楽しくなかったから

ちょっとだけアキバへ行こう(`・ω・´)

マンガ喫茶で一眠りしたから有楽町へ

ビックに行こう(`・ω・´)

東京駅着いたけどマンガ喫茶がない

ヽ(`Д´)ノ

よく使うアプリ11

KeitaiEmu iPhoneでケータイサイトが見れます。と言っても一部のサイトだけですが。一部でも使えたら便利というこで。

よく使うアプリ10

辞書登録プラス iPhoneはユーザー辞書登録ができません。なので自分がよく使う単語でiPhoneに登録されていない単語を使う場合はかなり不便です。そんな時に活躍するのがこの アプリです。このアプリで単語を登録するとiPhoneの連絡先に単語が登録されます。…

よく使うアプリ9

Memory Status iPhoneに溜まった不要メモリを解放してくれるアプリ。動作が遅くなった時によく使います。重いアプリを使う前に使ったりもしますね。無料。