2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーとツイッター同時投稿方法

ツイッターモバイルとはてなダイアリーでケータイメールから投稿するメールアドレスをゲットし、宛先にどちらも追加する。ツイッターで写真投稿するならフォト蔵も仮登録する。

ツイッターも投稿できるかテスト

海老名の肉まん

打ちっぱなし場発見

徒歩3分で行ける打ちっぱなし場を発見した。18時から21時まで1,500円で打ち放題。週末はこれからここにお世話になろう。

シール

貼ってみた。業者乙。

今日買う物追加

マウスパッド 洗濯ばさみ

今日買う物追加

便座カバー

今日買う物

洗剤 コロコロ お菓子 隙間スポンジ 台

新しく住む街良いところ2

徒歩5分圏内打ちっぱなし 駅 100均 便利過ぎワロタ。

新しく住む街の良いところ

徒歩3分圏内にイトーヨーカドー ファミマ 家電量販店 ゲームセンター ゲーム屋さん ダーツバー 充分過ぎる(^q^)

引越

さて、今から引越作業に入りますよ。

名物ジャンボカレー

秋葉原のカレキチの隣にある居酒屋さんのランチ。こんなに大きくて880円ドリンクとサラダ付き。でかすぎワロタ。

BIC WiMAX SERVICEの良いところ

昨日は熱くBIC WiMAX SERVICEの事を語りましたが、では何故BIC WiMAX SERVICEが良いのか。・無線LANオプションで他社と差別化。BIC WiMAX SERVICEは無線LANオプションが無料で付いてきます。これはUQが提供してる無線LANオプションとは別で、wi2 300という無…

ガンダムカフェ

オープンからまぁまぁ日にち経ったと思うんやけど、平日の夕方でもすごい行列。ガンダムの人気は不滅か。

エヴァンゲリオン2.22

今日発売しました。余裕でゲット。ソフマップの特典はバインダーでした。満足。

BIC WiMAX SERVICE

訳あってBIC WiMAX SERVICEを利用して約2ヶ月経ちました。 なのでこれまでの利用感をつらつらと書きたいと思います。・速度 最速40Mbpsはダテじゃなく、最速で約20Mbps出ています。受信感度が悪いと1Mbps位。まぁ、それでも1Mbps出てるのでたいした物です。…

ナンカレー

会社の近くにめちゃ美味しいナンカレーがあるのを発見。ナンがめちゃ大きく食べごたえあり。カレーもめちゃ美味しい。これとドリンク、サラダが付いて690円。客も少なく落ち着けるので、潰れない事を祈るばかりです。

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part23

リアクションが最高。

引越先の公園で

会社の仲のいい後輩と電話で長話してたら池も何もない公園やのにカルガモがいきなり出現。水溜まりで水浴びしてました。可愛い。っていうあなたの家はどこですか?

海老名SA

名物みたいなので買ってみた。まぁまぁうまい。

強行スケジュール

さて、今から夜行バスで大阪へ帰ります。下記この週末のスケジュール。土曜朝大阪到着そのまま引っ越しの荷物を作る。昼実家へ帰り近況報告。夕方引っ越し業者来る。夜ご飯を作りいつものダーツバーへ。夜中に車で東京へ。朝駐車場を契約しに東久留米へ。契…

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】

考えた事がすごい。完成度も高し。DTMしてる身から考えると尊敬する。

俺の嫁2

会社の同僚の方に頂きました。ねねたんかわいいハァハァ。ドジっ娘なんだから(^q^)

疲れた体には

すっぱい物が美味しい。

野球追加

股関節が痛ひ、、、。

野球

今日は上野公園で野球の練習です。 2時間みっちり練習しました。もうクタクタ。ノック25球でかなりバテバテ。体力のなさにびっくりした。その後次にグラウンドを使うチームから「もし時間があるなら人が足りないので出て欲しい」とお誘い。体力の限界でした…

PIXELS

すげー。こんな映像作れるようになりたい。

【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた【パン○ラ】

相変わらずこの人はきもいけどうまい。 一応プロです、この人。

近くの喫茶店

会社の近くにいい雰囲気の喫茶店があります。味もなかなか。

麻雀 (FC)をクラリネットで演奏してみた【熱血高校吹奏楽部】

ものすごい懐かしい。親父がやってたなぁ。

ストリートファイえもんのうた