2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

池袋の椿屋珈琲店でランチ。カレーランチでサラダとコーヒーで1,300円。高い。カレーはなかなかの味。肉が多いから美味しくて当然か。

URoad-7000USB充電について

URoad-7000USB充電について。 ただ単に電力が足りていないだけでUSBとACの差し込み口ん見ても違いがない。昨日バッテリーがオレンジの状態で電源入れずにUSBケーブルを繋いで一晩置いておきました。朝見ると緑になってる。これは。。。

声でスーパーマリオ

久し振りのライフハウス

今日は会社の同僚の方のライブに行ってきました。いやー自分が思ってたより完成度が高くて本当に楽しめました。あ、同僚の方はドラムです。仕事以外で頑張った成果を発表できるってやっぱりいいですね。触発されました。もっと客がついてもいいバンドやと思…

URoad-7000USBケーブル

URoad-7000のUSBケーブルがアマゾンで買えるみたいです。韓国では結構使われているケーブルみたいで。相変わらず給電だけみたいですけど。http://shimajiro.sakura.ne.jp/2010/06/23/uroad-7000%e3%81%aeusb%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%afam…

ソフマップ始まった

ソフマップ始まった。

打ちっぱなしレッスンとショートコース

今日は日曜恒例の打ちっぱなしレッスン。今日のメンバーは本部長とグレートサスケさん。本部長から色々アドバイスをもらい自分では想像できないほど飛距離が伸びました。まだまだ体を使いきれていないんだと実感しました。しかしこんなに飛距離がのびるとは…

小籠包

「小籠包」まずはこの漢字、読めなかった人は帰っていいです。池袋でテレビに出てた小籠包です。かなり美味しい。肉汁スプラッシュ。火傷した。

T-01Aからテスト

テスト。きちんと書き込まれてるかな?

*[モバイル]WiMAXとemobileの速度比較とアンテナについて

まぁこれだけと一概には言えませんが同じ場所、同じ環境で速度測定してもこれだけの差が出るんですね。http://www.youtube.com/watch?v=BgPMU3twUnQ 電波が入れば断然WiMAXが有利でしょう。kろえからもアンテナを大いに増やしていってもらいたいです。ちな…

URoad-7000をゲットしました。(ビックカメラモデル)

早速レビューします。内容物はこんな感じ。 ・本体 ・バッテリー ・AC ・USBケーブル ・かんたんマニュアル ・保証書 ・お問い合わせ情報 ちなみに充電端子はオリジナルなので欲しい人はメーカーから取り寄せとなります。 それと充電する場合はACからのみ。U…

【エレクトーン】サザエさんBGMメドレーを弾いてみました。

再現率400%

「ガンダム」 を 吹き替え

すべてアドリブってのがすごい。そして面白いし声もいい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10930807

URoad-7000の発売日と価格

発売日は6月18日みたいですね。価格はビック定額に入ると4800円、ビック定額ダブルだと9800円とかなりお買い得に。まぁBIC WiMAX SERVICEしか使えませんが。町中でURoad-7000を使っている人に出会えるかなぁ。

探査機はやぶささん 01(解説追加)

はやぶさが無事任務を終えましたね。いや、無事じゃなかったですけど、こんな事もあろうかとといろいろ対策してるんですね。本当にすごい。そして擬人化するとこんなに感情が入ってしまうなんて。。。 いや、でも擬人化しなくてもこのプロジェクトに関わった…

ウニクスにて

ウニクスで高校生の吹奏楽が始まるっぽい。でももう出発しないと。残念。

打ちっぱなし

今日は本部長と打ちっぱなしです。やばい、本部長めちゃ飛ばす。上手いし。オタク代表として負けられない。頑張ろう。

ウニクス

ウニクスに来ています。大阪にも複合施設はあるものの東京、埼玉は特に多いですね。こういうのってワクワクしますよね。

高山みなみ風の人が【かまいたちの夜2】実況プレイ-1-

この人コナンにそっくり。それと朗読がすごいうまい。

Xperiaバージョンアップその後2

Xperiaバージョンアップしてまた気付いた事。mp4 とか再生した時の音ずれが直ってる。同じ動画再生しててずれが直ってるから間違いない。

WiMAX の攻勢

ビックカメラ等でWiMAX の月額が安くなるキャンペーンが始まるみたいですね。保守的行動に出たイーモバイルと攻撃に出たWiMAX 。今後どういった影響が出るのか楽しみですね。http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100611_373739.html

イー・モバイル、通信速度制御の基準を改定――24時間、300万パケットに

そんなに帯域厳しいんですかね?月額を安くした後にこの仕打ちとは。。。通信速度規制がかかったらどれだけ遅くなるかでイーモバイルさんの社運がかかっているような。。。気にならない程度なら良いですけど、「通信速度規制」って言葉自体はあまり良い響き…

Xperiaバージョンアップ

改めて報告。Xperiaバージョンアップしました。感想はと言うとタッチパネルの精度は確実に上がっていますね。押したいボタンをストレスなく押せています。あとスクロールも少し滑らかになった。ソニエリGJ。

Xperiaバージョンアップその後

Xperiaバージョンアップその後すっごい電池の持ちが良くなった。すげー。

URoad-7000について

URoad-7000の韓国の製造元サイト(シンセイはこの会社から仕入れている)をよくよく見ているとURoad-7000ってegg2だったのね。韓国では今年の5月下旬に発売されたみたい。ちょっと調べたら2ちゃんねるでも書かれてましたね。。。「韓国の製造元MODACOM」 http…

URoad-7000USB給電について

URoad-7000はUSB給電が出来る仕様になっています。しかし、これはあくまでも給電であって充電では無いとのこと。 充電も出来たら完璧だったのになぁ。通信していないときUSB接続すると充電してくれるとかならないかな。

URoad-7000バッテリー交換について

2ちゃんねるでシンセイに問い合わせている人がいました。 これで確定ですね。 122 :いつでもどこでも名無しさん:2010/06/09(水) 01:22:17 ID:???P URoad-7000の電池について、シンセイに問い合わせてみた 回答としては、電池の交換は可能・交換用電池の販…

Xperiaバージョンアップ

Xperia バージョンアップしてPOBoxで入力してみた。なんかいい感じ。やっぱり辞書が賢いなぁ。

ワールドカップ

ワールドカップはイタリアが優勝してほしい。回る寿司か回らない寿司食べれるかはイタリアにかかってる。ブッフォン、ゴールを死守してください。

新iPhone発売日

6月24日でしたね。失礼しました。