2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー鍋

初めて昨日カレー鍋を食べた。思ってた味と違って美味かった。

Phone復旧

どうやら家のルーターが悪かっただけっぽい。

また故障

iPhoneが。今度は無線LANが使えなくなった。復元してもダメ。一回目は無線LANとGPSが使えなく、二回目は通話のマイクが使えなく、今回で三回目の故障。一回も地面に落としてないのに何故故障する。

車用PC

に良さげなやつが出ましたね。これは快適そう。 ED510http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100129_345684.html

1264651263[モバイル]*出張セット

荷物減らしたいけど減らせる物か無い。

岡山

そしてここにいる。

これが噂の

テキサスマック。なかなか。

広島

げんこつラーメン。21時過ぎに行ったけど人おらん。麺は細麺。見た目以上に味あっさり。普通過ぎた。

今年初出張

今日はここにいます。

gPSphon

やっと動いた。iPhone OS3.1.2やったけど、gPSphonのバージョンを6.5.7にしたら動いた。同じbiosやったのに。バージョンで変わるもんやね。 http://blog.livedoor.jp/r35psp/archives/941645.html

すごいナンプレ

愛媛の漢字が何かすごい。

カメラアプリ

iPhoneのカメラフォルダの中にある画像の解像度を確認できるアプリとかないかなぁ。

今のホーム

こんな感じ。かなり今は満足してます。あと心残りなのはgpSPhoneがROMを読めこめないのと、xGPSのGPSの更新間隔が遅いくらいです。いつか改善できたらいいなぁ。

snes4iphone

利用方法。http://clip.nifty.com/entry/17241e2486c3669399e5e4a358f1ea08094b11d8/1908184/?nextLink=on&offset=16&nwsThough=1

忘備録

脱獄後深い階層まで見れるようにする方法。以下とよしんさんのブログ。http://toysn.blog103.fc2.com/blog-entry-559.html

また寒い

今日はちょっと寒いですな。

どうやら

画像と本文の間に改行があると添付が反映されないっぽい?

てすと

てすと

てすと

てすと

なぜ?

今日の日記は全て画像添付してるのに一枚しか反映されてない。。。

あれ?

本文の途中に画像を挿入するとはてなダイアリーは反映されない?

iPhoneプライバシーフィルム

どれを買うか悩んでたけど店頭で一番高かったやつにした。1980円。パワーサポートつて会社のやつ。結局以前買った透明の保護フィルムもこの会社。何かフィーリングというか、見た目で選んだけど、思った程透明度は失われず字もそれ程にじまない。 - まぁまぁ…

コンパクトハイビジョンカメラ

ついポチってしまった。 友達の二次会で使ってみたいと思います。

エネループカイロ

買ってみた。デジタル人間からするとかなりいいアイテム。ただ使用時間は長くて2〜3時間。しかも充電はACからで約4時間、USBで約12時間とかなり長め。そこさえ改善できたらもっといいのになぁ。あ、まぁまぁ温かいです。

ラーメン

いつも定期的にリニューアルを繰り返してる店舗で、初めて俺が好きな味のラーメンになった。でもまたちょっとしたら違う味にしてリニューアルするんやろうなぁ。

復元

やっと終わりました。 - なぜかインターネットに繋がらない時が結構あって。 SBS入れて3Gの切り替えとかしてたのが多分原因だったと思う。

いきつけの

焼きそば。激うま。

メダルゲーム

たまにやると[趣味]面白い。

長屋オムライス

チキンカレーオムライス。具のでかいチキンがごろごろと 入ってて美味しい。次また来よう。

デザート。バニラクレープ。