2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車載Androidにチャレンジしてみた(Galaxy tab)

結果を先に言うとできた。 事の発端は下記エントリーから車載用にGalaxy tabの充電できるavケーブルと車載マウントを購入した http://d.hatena.ne.jp/drum3dai/20111025/1319512403 車載してたPCの調子が悪いのでごっそり取り替えた。そして代わりにGalaxy t…

一眼レフみたいな写真を撮りたいならTilt-Shift maker

ずっとこんなアプリ探してました。やっと見つけた。 Tilt-Shift Maker https://market.android.com/details?id=com.jellybus.tiltshiftiPhoneではあったんですよね。一眼トイカメラみたいな名前だったと思うんですが。何はともあれ写真を見てもらいましょう…

車載用にGalaxy tabの充電できるavケーブルと車載マウントを購入した

なぜ今になってGalaxy tabのAVケーブルと車載マウントを購入したかというと、車載しているPCの調子が最近悪くなったから。3回か2回に1回はまともに起動すらしてくれない。車を買ってからすぐにPCを積んだので約2年半、耐えてくれました。もうゴールしていい…

ISW11M Photonを約4日間いじくり倒した感想&レビュー

・見た目 作りこみは安っぽくない。スタンドも細かく作りこまれている。裏蓋に印刷されてるauのロゴは頑張れば爪で削れそう。 ・3G通信 旧800MHzが使えないせいか地下や奥ばった所に行くとアンテナマークが3Gから1xマークに変わり、極端に通信速度が遅い。で…