2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事件?

只今池袋。 こいつぁただ事じゃねぇ!

フィギュア

初音ミクのフィギュアがなかなか取れね〜。

今日すること

・通勤定期更新 ・物件探し ・アキバで初音ミクのフィギュアゲット

新しいの買った。気に入った。2980円。

通販

ポータブルDVDプレーヤーの通販やってたけど、ディスクが読み込まれてなくて「不明なディスク」になって再生されんくてワロタ。そしてバカ高い。アキバで1万円弱で売ってるレベル。

ヨッシー?

クソワロタhttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1248.html

野球

グローブを楽天で購入した。誰かキャッチボール付き合ってください。

頭が

激烈に痛い。どこかバファリン売ってないか探しに行こう。

月島で

もんじゃ。旨かった〜。

\(^o^)/

お茶碗なかった。もう動けません。

お粥

しんどすぎるからお粥を買った。帰って食べよう。

知恵熱?

喉は痛くないが体中が熱く寒気がする。体がダルく今直ぐにでも横になりたい。でも咳は出ない。 ここの所ずっとパソコンとにらめっこしてたから?関西ではこんな仕事の仕方をしてなかったからなぁ。

東京二個目の食器

マグカップ。普通のやけど何か格好よかったから買ってみた。飲物代の節約も兼ねてます。

東京転勤延長

しかも無期限\(^o^)/

ゴマだんご

こ、これは。こんな渡し方がデフォルトなのか。

中華街

ここが中華街か!

無茶な話

右も左もその店のルールを知らんのにいきなり放り込むのは無茶な話。しかも他店対抗でその店はかなり異様な雰囲気になってたらしい。まぁ頑張って一件獲得しましたが。

楽天市場

簡単に出品できるって謳い文句だったと思うが、簡単ってレベルじゃねーぞ。

wimaxとは

今までのモバイル通信とは根本的に違う新たなモバイル通信サービス。通信方法はEMOBILEやウィルコムのダイヤルアップではなく、無線LANに近い。わかり易く言うなら無線LANのかなり電波が飛ぶバージョン。最近ではネコのCMでもお馴染みUQ COMMUNICATION (つ…

ネコ×SKILL

史上空前最強バトル

帰京

寒すぎワロタ。

でんでんでんでん伝説の〜

ハト〜。広島のハトは人に馴れすぎててワロタ。

広島で

麗ちゃんっていう広島焼き屋さんで昼食。ウマー。

またまた東京タワー

高所恐怖症の俺からしたらガクブルってレベルじゃなかった。

Twitterが何で流行ってるか

今までわからんかったけど、ちょっとわかってきたような気がする。有名人の生の呟きが聞けるのは嬉しい。

引越して2週間

箸を持ってない事に気付いた。めちゃ不便。100均が近くにない場合はどこに買いにいけばいいのか\(^o^)/

東京タワーを支えてる足

こんなんで支えてるってスゴいな。

東京タワー

思ったよりでかい。ちょっと感動。

Mac

困った。ある特定のアプリだけ起動しない。OSはTiger。誰かヘルプミー。Google先生はシャイなのでなかなか教えてくれない。

けいおん二期

始まりましたね。やっぱりみんな可愛くて、あぁいいなぁって思った。具体的に何がいいかは自分でもわかりませんが。良いものは良い。それだけ。