2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

草津温泉に行ってきました

フォトレポートみたいなのですが。ちなみに泊まった宿は Hotel takaです。土日宿泊で朝食のみで二人で10,000円弱でした。ホテルの人はいい人でしたが部屋の壁が薄いため周りの音はよく聞こえましたね。テレビはブラウン管に地デジチューナー繋いでました。お…

先日相方とケンカしたお話

タイトルだけだとちょっと意味深ですが、そんなのではなく単純にみなさんの意見というかどう思うか聞きたくてブログにしました。ちょっと聞いてください。 先日通勤に使ってる電車が人身事故に遭い、大幅に遅延してました。帰宅するにも人でごった返していて…

SH-06D NERV(Android4.0)でモバイルSuicaのチャージができないようになったので改善までの方法をまとめた

今日の朝Suicaの残高がなくなってコンビニで買い物をする前にチャージしておこうと考えていたけど、チャージ画面が表示されず結局現金で買い物をした。 通常であればこの画面でSF(電子マネー)を選択しチャージ画面にいけるんですが 選択しても何も表示されな…

Fiio E11今更購入してみたのでレビュー

最近初音ミクウォークマンを購入し、ウォークマンの音の良さに改めて感動しもっと良い音でお気に入りの曲が聴きたいと常日頃思っていたのですが、やっとポータブルアンプを購入できる目途が立ったので購入してみました。アマゾンで7000円弱。箱の中とかはこ…