2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy Tab 便利なものまとめ

Galaxy Tab SC-01C 用 巻取り式 USBケーブル ( AC充電 & PC同期) ドロイド君デザイン! Galaxy Tab SC-01C 用 巻取り式 USBケーブル (PCから充電&同期) USB AV Cable for GALAXY Tab 高品質 ドコモ docomo ギャラクシー GALAXY Tab専用コンポジット AVケ…

Desire HD 海外版純正2.3.3からダウングレードしてrootを取ってカスタムROMを焼いてみた

以前からスクリーンショットを撮りたくてrootを取ろうとしてたけど、ダウングレードのところでいつもつまづいてた。どうしたらいいかもわからずずっと我慢してたけどやっと念願かなってrootを取ることができました。ついでにカスタムROMも焼いたので忘備録と…

本日の夜中に大阪に帰ります

大阪に帰るんですがまだ何も荷造りはしていないという。 大阪に帰る時も出張とかもいつも肌身離さず持っているのが外出用充電キット。といっても百均で買った小物入れに充電器等を詰め込んでるだけですが。 中身はこんな感じです。 ACをUSBに変換するアダプ…

イーモバイルのGP02とBIC WiMAXのURoad-9000の速度を比較してみた

秋葉原某所で時間はお昼の12時。アンテナ状態はGP02が3本、URoad-9000が1本でした。測定機器はDesire HDで測定アプリはSpeedtest.net。GP02はやはり早い。しかしURoad-9000のアンテナが1本と考えるとなかなか善戦してるんじゃないかなと。 まだ在庫あるっぽ…

イーモバイルのGP02とBIC WiMAXのURoad-7000の速度を比較してみた

ということで早速結果を。 場所は池袋の屋内でアンテナ状況はどちらも最高状態でした。GP02は1日2日使ってみて、どこでもだいたいつながるけど早い場所はとことん早い、遅いところはとことん遅いというイメージ。 逆にWiMAXはつながればとりあえず早いという…