URoad-7000について

URoad-7000の韓国の製造元サイト(シンセイはこの会社から仕入れている)をよくよく見ているとURoad-7000ってegg2だったのね。韓国では今年の5月下旬に発売されたみたい。ちょっと調べたら2ちゃんねるでも書かれてましたね。。。

「韓国の製造元MODACOM」
http://www.modacom.co.kr/product/new_04_2.htm


そして韓国のURoad-7000(というかWiMAX機器全て?)はSIMカードを使うみたいですね。

「egg2を買った人のブログ」
http://www.lucidblog.net/?p=35


そして一番伝えたかったところ。URoad-5000とegg2のバッテリーがよく似ています。ということは。。。

「egg2のバッテリーの写真(韓国のブログ)」
http://life4jay.tistory.com/87?srchid=IIMEp1T2100#A167025114C0C8A9A173F68

「URoad-5000のバッテリー」
http://item.rakuten.co.jp/bic-ws/uroad_002/
http://www.shinseishop.jp/SHOP/URoad-BAT.html


爪とか四隅にある穴とかそっくり。URoad-5000使っている人はバッテリー使いまわせるかもしれませんね。