URoad-Homeを買って約一週間のレビュー

WM3500RからURoad-Homeに乗り換えて約一週間経ったのでレビューしようかなと。

以前の環境だと速度は早くて3Mbpsだったのですが、現在5Mbpsくらい出てます。

WM3500Rのアンテナ表示は3本でMAXだったのですがそれでも速度が上がる事にびっくりしました。

WM3500R時代は途中でどうしても通信が途切れたり不安定だったのですがそれも今は無くかなり快適です。(ファームは最新です)

無線LANの到達距離は自分の環境では気持ち伸びてるかなぁという印象です。

有線LANが2本出せるのもいい。無線LANは使わないという人はスイッチ一つでオフにもできます。

ちょっとチープなのが電源ボタンは無く、ACを差し込むと電源オンとなるところ。それ以外は大満足です。

とりあえず家でしか利用していないWiMAXユーザーは買って損はないかと。

簡単なレビューですが参考になればと。


【回線契約なし】URoad-Ho...

【回線契約なし】URoad-Ho...
価格:15,800円(税込、送料込)